白くてきれいな肌へ

シミが気になり始めたのが40代に入ってから、とてもショックでした。
正直肌には自信がある方だったため、シミができた時は「嘘でしょう?」
なんて何度も確認していました。
ですがいくら目をこすってみても、私の肌にシミはあります。
現実です。

kenko198何とかしてシミを消したいと思い、市販の美白化粧品を利用してみましたが効果はなし、次にハイドロキノンクリームを利用しましたが、こちらもドラッグストアで売ってあるようなタイプでは効き目がありません。
病院にいって処方してもらうというのもお金がかかりそうで嫌でした。

そんな時に見つけたのが、ベストケンコーで取り扱っていた海外製品です。
個人輸入なら通常お店では手に入らない商品も、購入することができます。
おまけにベストケンコーは個人輸入を代行している業者ですから、個人輸入が未経験の私でも、問題なく利用することができました。

海外製品なので、何だか効果も高そうです。
副作用の方を気にする人も多いでしょうが、私はその点は気になりませんでした。
なぜならベストケンコーでは認可されているものだけを取り扱っていたからです。
どんな症状が出るかもわからない危険な医薬品を取り扱っているわけではありません。
なので安心してください。
ハイドロキノンがたっぷりと配合されたクリームが販売されており、私がまだ試したことのない配合率でした。
これから効果があるかもしれない、そう思いさっそく注文、商品を自宅まで届けてもらったのです。
輸入代行ということで結構時間がかかるのかと思いきや、1週間程度で届けられたため、呆気にとられました。
嬉しい誤算です。
すぐに試せることになった私は、期待しながら気になるシミにクリームを塗っていきます。
ちょっと皮膚がひりひりしましたが、使用した時だけ感じたもので、すぐにその症状も収まりました。
私は相性が良かったようです。
1日でパットシミが消えるわけではありませんから、毎日しっかりと塗って消えるようにしていきます。
そしてもともと薄かったシミは3週間程度で、他の部分も5~6週目で消えていきました。
まさかこんなにも効果が高かったとは思っていなかったので、びっくりしましたが嬉しかったです。

肌のトーンもワンランク明るくなり、みんなから「肌がきれいになったね」なんてほめられています。
ベストケンコーのおかげで良い商品をめぐり合うことができました。

面倒な手続きもなくすぐに注文し、購入を完了させることができるというのは、個人輸入の経験がない人間にとってとてもありがたいことです。
母親も腕や顔にシミがあって気にしていたようなので、勧めてみたいと思います。
きっと食いついてくるはずです。
母親ももう年ですがまだまだ女性として美容面にはこだわりを持っています。
やっぱり女性はいつまでたっても美しくありたい、と思うのでしょう。

まとめ買いをするとお得になるので、そちらを利用するように教えてあげようと思います。

Comments are closed.